SSブログ
神王リョウからのメッセージ ブログトップ

神王リョウがTBSのテレビ番組ナインティナインの「Gメン99」に出演 [神王リョウからのメッセージ]

神リッチ・プロジェクトの神王リョウさんが、TBSの新番組
ナインティナインの「Gメン99」に出演されました。


その特別記念として、期間限定で「神リッチ・プロジェクト」
公開されています。


神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)



ryou1-1.gif





もしあなたが・・・

「株に興味がある、やってみたい!」

「とにかく億万長者になりたい!」

「幸せなお金持ちになりたい!」


と、1ミリでも思っているのであれば、この情報は
あなたの人生を変えてしまうかもしれない、
大きな「きっかけ」になる可能性があります。



あなたは・・・

“一生使えるような、本物のお金の稼ぎ方”

を知りたいと思いませんか!?





「神リッチ・プロジェクト」は、そんなあなたのために、
そのやり方を惜しみなく公開していくプロジェクトです。

その内容は「億の稼ぎ方の全て」が公開されています。


だから、誰でもきちんと勉強さえすれば稼ぐチャンスをを掴むことが出来ます。

そしてこの方法は“最も効率的で簡単なやり方”と言えます。



なぜ、そう言えるのか?


それは、1日たった30分という短い時間で年収2億円以上を稼ぎ
続けている実績があるからです。


神王リョウさんは、株投資は

「ほんのちょっとのコツ(法則&ノウハウ)さえ身につければ、儲けるのは、
カンタン!本当にシンプル。」と言っています。




“3日で3億円稼いだ”

あなたは、こんなことが信じられますか?


でも神王リョウさんは、実際にそれをやってしまったのです。





そのことについて神王リョウさんはこのように言っています。



『これは、私の10年以上に渡るトレード人生の中で過去最高の結果ですが、
たったの3日間でサラリーマンの生涯年収ほどの金額を稼ぐ事ができました。

その時扱った銘柄は、今iphone5でブームになっているソフトバンクでした。

こんな事は滅多にある事ではありませんが、ただ、
私の言う通りにトレードを行えば、
あなたも私のように1回のトレードで大金を稼ぐ事は可能です。


3日で3億円ですよ?


しかも、たった一人で。

あなたも一度想像してみてください。


たった数分のマウスのクリックだけで、
サラリーマンの生涯年収と言われる3億円というお金が
あなたの口座の中に振り込まれるのです。

通常20歳~60歳の40年間、汗水たらして、
時には上司に怒られながら、毎日満員電車に揺られながら、
働き続けてようやく稼げる金額が3億円です。

その金額を、たった一人で自宅のPCを使い、
マウスをクリックするだけで稼ぐ事が可能な世界なのです。


仮に、3億円のお金を手に入れたらあなたは何をしますか?

今やっている仕事をやめて、海外に移住し、
完全なるリタイヤ生活を送る事も可能ですし、
今ビジネスをされている方なら、そのお金を元に
もっとスケールの大きいビジネスを始める事も可能です。

全てあなたの思い通りの人生を送る事ができるのです。


株式投資というのはこれくらいの爆発力、そして可能性を秘めています。


では、私が発見&解読した投資の暗号=株で億万長者になるための法則」
というのは、一体、どれくらい難しいモノだと、あなたは思いますか?


実は、「ほんのちょっとのコツ(法則&ノウハウ)さえ身につければ、
株などの投資で儲けるのは、カンタン!
本当にシンプル。」というのが、私の答えです。

ビジネスなどで成功するより、よっぽど簡単なのです。


正直、こんなに簡単なのに、なんでみんなやらないのか不思議で仕方ありません。


私は今色んなビジネスを行っていますが、そのビジネスよりも簡単で、
何の取り柄もない個人の人間が成功しやすいのが、この株式投資だと思っています。

古今東西の様々な投資手法を研究し、200人を超える、
いわゆる投資の「勝ち組」のプロに共通する秘訣やノウハウをまとめ、
そして何より、実際の実践のなかで培ったいろいろな知識や経験からわかったこと。


それは、「結局、投資で勝つためには、難しい計算式も、数学の知識も、
専門的な統計学なども、何もいらない」ということなのです。

逆に、本屋に並んでいる本や、投資セミナーで教えられていることは、
「難しすぎるからうまくいかない」というのが現実なのです。


具体的には、たった7~8つくらいの法則(投資の極意と呼んでもいい)を
身につけさえすれば、 億万長者になるのは、そんなに難しくはありません。




あなたも、その法則を知り、身に着けたいと思いませんか!?


神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

神王リョウさんからメッセージを頂いています。神リッチ・プロジェクト明日で終了です。 [神王リョウからのメッセージ]

こちらが、神リッチ・プロジェクトの神王リョウさんから
届いたメッセージです。



『神王リョウです。


私から、まだ見ぬ友であるあなたに、
最後のメッセージがあります。



ズバリ、あなたに誓います。

「わたくし神王リョウは、この神リッチプロジェクトで、
120%全力で、あなたを、投資での & 幸せなお金持ちという人生での、
成功に導いていくこと!!」を。


あなたは、どんな夢を持っていますか?


その夢のために努力を日々していますか?


私は、今まで、たくさんの夢を持っていました。


そして、そのほぼ全てを叶えてきました。


私とあなたの差は、何だと思いますか?


生まれてきた環境?
才能?
お金持ちとのコネがあった?


全部違います。


何かというと、


「どんな時でも絶対にあきらめなかった」




ただ単純にこれだけです。


私は、「金持ち父さん、貧乏父さん」の本に出会って、
「普通の人でもお金持ちになれる」という事実を、
生まれて初めて知って、その時、衝撃を受けました。


それから、お金持ちになるため(夢を叶えるため)に
日々、努力してきました。


投資で失敗して資金をほぼ失った時も、
投資で上手くいかなくて、悩んでいる時も、
本気で努力しました。


本気で夢を叶えたかった。


だからあきらめたくなかった。


夢を実現させてきた私と、いつまで経っても夢を実現できない人との、
”違い”って、たったこれだけなのです。


あなたは自分の夢をあきらめていませんか?


自分の可能性を信じてあげてください。


「あなたの夢」がどのようなモノなのかはわかりませんが、
「ほとんどのことは、お金があれば実現できるモノも多い!」のもまた、事実です。


・いい家に住みたい!

・世界中に旅行にいきたい!

・今やっている仕事を辞めたい!

・自由になりたい!

・家族を幸せにしたい!

・将来のお金・年金などの不安から解放されたい!

・モテたい!?

・とにかく、好きなことを、好きな人と、好きなだけ、お金を気にせず、やりたい!!



十人十色、人それぞれにたくさんの夢があると思いますが、
あなたも、一度くらい本気で、夢を叶えてみませんか?


自分は、歳をとってるからとか、自分には才能がないとか、
投資なんてやった事ないし、とか


”言い訳”を言っていても、何も始まりません。


あなたと一緒で、みんな同じところからの
スタートなのです。




私が今まで教えてきた生徒達は、みんな、

「最初は、申し込むのをためらった」

「そんなにうまくいくわけがないと思った」

などと言います。



ただ、実際に入ってみると、

「やっぱり申し込んでよかった! 心からそう思います!」

「本当にありがとうございます!」


と感謝されるのです。




人生はたった一度きりです。



このチャンスを、この素敵な体験を、
あなたに味わってほしい。


私は、本気でそう思っています。



私は、今までたくさんの億万長者たちを、
育ててきました。



数にすると、年収が1億以上の方なら、20人を優に超えます。

年1000万円稼ぐ人なら、数百人ほど。


そして、毎月30万稼ぐ主婦の方や、月50万円コンスタントに
稼ぎ続けている方など・・・


しかも、「私が、自分のノウハウを、一切出し惜しみなく、
直接、教える!!」ということを始めて、まだ6年くらいなのに、この数です!!



私だけができたノウハウでは全く意味がありませんが、
何も知らない投資の初心者が稼いでいるというのが事実です。


「投資本や雑誌の記事、投資の教材、DVD、
セミナーの通りにしても、ちっともうまくいかない、、」


という人は本当に多いです。



そのような「安易な方法」「元々、間違っている情報」を信じても、
失敗し続け、損をし続けるだけ。


あなたが「本物」を学ばない限り、言葉は悪いですが、
あなたは「本物を知る人」たちの「カモ」にされ続けるだけなのです!!


失敗する、損をし続ける、カモにされ続けるのは、
もうこれで最後にしませんか!?



「本物」の投資の法則&ノウハウはすべて、私がプライドを持って、
熱く熱く、あなたにご紹介しますから!



この「神リッチプロジェクト」は、全くの株初心者・FX初心者のあなたが、
本気で億万長者になれる環境なのです。




そして、最大の特徴は、


「投資仲間との出会い。仲間とともに、投資で億万長者になろう!!」



という、プロジェクトだという事。




投資家は、孤独です。


ビジネスとは違って、投資は、基本的に1人でやることばかりですから、
どうしても孤独になってしまいがちです。


また、行きづまったとき、悩みがあるとき、
問題が出たとき、周りに相談することもできません。


なぜなら、周りに、そうそう投資家はいないですから。 特に、日本では!



私の投資成績が、急激に上昇したきっかけは、
私に投資について何でも話せる投資仲間、
実際に投資をやっている友人ができたときでした!!


「神リッチプロジェクト」は、「ただの学びの場」として終わるのではなく、
投資に真剣で、投資を心から楽しむ人たちが集まった、


「日本最強&最も熱い投資家たちのコミュニティー」


を、本気で目指しています!!



特に、日本では、投資をやっている人はほとんど、1億円すら稼げていません。
あなたも周りには、一体何人くらい、投資家がいるでしょうか?
(しかも、儲かっている人!)


そのため、日本の個人投資家たちは、たった1人で、
この孤独な戦いを続けています。


そして、孤独に投資を繰り返し、
誰にも相談やアドバイスを求めることもできずに、
失敗している人が多いのです。


こんな悲しい話があっていいのでしょうか!
こんなバカげた話があっていいのでしょうか!!



私は、この現状を何とかしたいと真剣に考えており、
(このプロジェクトの運営を担当して頂いている)カーロットさんと一緒に、
まずは懇親会など、あなたを稼がせるために、できることから
少しずつやっていきます。


ですから、神リッチプロジェクトに参加する限り、
あなたは、もはや孤独ではありません!!


もう一度、あなたに宣言しますが、


「わたくし神王リョウは、この神リッチプロジェクトで、
120%全力で、あなたを、投資での & 幸せなお金持ちという人生での、
成功に導いていくこと!!」を誓います。



私と一緒に稼いで、本気で夢を叶えて、一度きりの人生を、
心から楽しみませんか?


そして、最終的には、近い将来!?、メンバーのみんなで、
飛行機でも貸し切って、ラスベガスのホテルも貸し切って、
人生を大いに楽しむ世界旅行でもしましょうね!!


それくらい夢はデッカク持ってます!! やるからには!!


そのために、私は、120%全力で、熱く熱く、あなたに講義させて頂きます。



「迷っているのは、やりたい証拠!」さあ、あなたの直感を信じてください。



1月31日で、「神リッチプロジェクトのご参加の受け付け」は、
完全に終了となってしまいます。 期間限定の募集ですので。。

迷っておられる方は、ご決断を、お急ぎくださいね!!



あなたと私とのご縁を頂ければ、本当にうれしく思います。
ぜひ、神王リョウを、あなたの最強のパートナーの1人に加えてください!!


この「神リッチプロジェクト」で、まだ見ぬ友であるあなたに会える日を、
本当に、本当に心から楽しみにしています。』


神王リョウ




PS:

最後に、「私が、夢を、あきらめそうになったとき」に、
私を支えてくれ、再び、立ち上がる力をくれた”言葉”をご紹介させてください。


「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」(「スラムダンク」より)


安西せんせーーーーーーーーい!!! (笑)


そうです、そうなのです。

「あきらめたら、そこで幸せなお金持ちという人生は、終了ですよ!!」




>>「神リッチプロジェクト」ゴールドコース
※1月31日で募集を完全終了します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
神王リョウからのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。