SSブログ

神リッチ・プロジェクトの口コミは? [神リッチ・プロジェクト 口コミ 評判]

5月7日までの期間限定で公開されている
「神リッチ・プロジェクト」の口コミ第2弾です。


神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)
5月7日までの限定公開


ryou1-1.gif






なす 様より

まず、不労所得で自分の生活に不安が無くなってから、世界中を飛び回り、
ボランティア活動等を体が動かなくなるまでやるのが、将来なりたい自分です。



yosi 様より

やりたいことをやり、やりたくないことはやらない。
そんな選択を自由にできる生活がしたいです。
よろしくお願いします。



宮田 様より

神王さんのような、余裕綽々で、
がつがつせずに着実に資金を増やしていらっしゃるのは驚きでした。



新井 様より:  2013年01月22日 21:05

自分の性格などを分析して自分にあった投資スタイルを激しく同意です



山口則明 様より

ご自分の時間管理がすごくしっかりしているんですね。
ぜひ、自分も時間の管理をしっかりできるようになりたいです、
「人生、青春」いいですね。
いつまでも、自分もその気持ちを持ち続けたいです、
私は、音楽とモータースポーツが好きなのでリョウさんのように
「人生、青春」出来るようになりたいです。



石崎 様より

金持ち父さん、貧乏父さんの本に影響を受けたという話はよく聞きますが、
それをすぐに実践してきたこと、投資の本を全て読破したこと、
さらに、得た知識の中で自分が今出来ることは何か、
出来ないならどうすれば自分のものにできるのかと常に
思考錯誤してこられたことが成功に繋がったんだと実感しました。
「勝てるとこしか入らない。」まさにこの一言に尽きると思います。
20代でしかも初めて1年もしないで極められたこと、
穏やかに話されていましたが努力が半端なかったんでしょうね。
自分の人生を見つめなおしこの機会に私も実践あるのみで
行動を起こしていくと決めました。



渡邊 亮介 様より

大切な人と大好きな仕事をしたいです。
将来は学校を創って若い子の力になれる様に頑張ります。
ありがとうございます。



フェニックス 様より

はじめまして!恥ずかしながら、45歳しかも、昨年末にリストラにあい、
なんとかしなくては!とFXの自動売買システムを購入しましたが、
今、数多くのブログで、利益はでているが、出金できない!詐欺ではないのか?
と騒がれている物を購入してしまったのです。
自分の勉強不足ですが、もし本当に詐欺なら200万の損失です!トホホ…
不安な日々です。生活費も必要なので1日12時間バイトしてます。

そんな時この動画を拝見できる機会に恵まれました。
リョウさんも一度は失敗されて、そこから半年で200冊以上の本を読んで勉強され、
決して諦めなかった結果、成功者になられたと言うお話に勇気づけられました。

私も、少しでも、リョウさんのような生活に近づきたいとおもいます。
これからの動画も楽しみにしています。



唐須 辰己 様より

医療従事者です。
本当に元気になる動画ですね!
私も半永久的に儲けるノウハウを持っています。
ですが、私と貴方では稼ぐ額も違いますが、基本的にスケールが全然違います。
私は私で貴方に負けないよう自分にあったやり方で人生を青春します。
引き続き第2話に期待しています。
これから寒さが増しますので体調管理には十分ご留意ください。
では失礼致します。



カズヒロ 様より

1日のデイトレードではその日に売買を繰り返すので、疲れるようですので、
僕も体調良くないので向いてないと思います。
スピ-ドについていけず、そこで、1日30分のトレードスタイルにされたのは
すごい着眼点だと思います。
そこから人生の花が咲かれたのですね。1日30分のトレードで、
経済的にも時間的にも自由になれるのは本当に羨ましいです。
実現できればいろんなほとんどの悩みが解決されると思います。
1日30分がすごく興味を持ちました。もう40代ですから人生を変えたいです。
テレビの録画で、時間管理のテクニックは参考になりました。
いつもつけてしまうと1時間がだらだらしてずっと見てしまい
時間をとられて嫌でした。
見習うところはたくさんあるようですね。
株はしたことがありませんでしたが、動画を見てすごく興味をもちました。



東橋達矢 様より

私は今、会社経営をしていますが、大きな目標をもっています。
将来は価値観の合う仲間と経済的、時間的な自由を満喫したいと思っています!
よろしくお願いします!



西芝 様より4

リョウさんのような毎日短時間で多額のお金を動かすことは、
そうそう簡単ではないと思いますが、
短時間でなくても良い!ある程度きつくても・・充実感、達成感をもって、
月収100万円程度の収入があれば嬉しいです。現実的な感想ですが。
でも、理想は、リョウさんが素敵ですが・・・。



吉森 様より

神王さん
あなたはとてもおもしろい。

そして親しみをすごく感じます。
何十億も資産をお持ちの方に失礼かもしれませんがそれを一番感じました。



中山 様より

株で稼ぎたくなりました。
勉強しまくり、努力して成功してみせます!



三井 様より

イイね!



しょうた 様より

神王さんの人柄に惹かれました。
特に自慢をするわけでもなく、気さくな感じでとても好印象でした。
成功の秘密もそこにあるんでしょうか?
僕はまだ19歳なんですが、これからもっと学んでいきたいです!



株マニア 様より

すごいの一言です!
感動しました。



河西 様より

想像以上の動画でした。
次回が楽しみです。



昼宮 様より

自分の夢は
物心共に豊かになり
自由な時間を手に入れて

最愛の人や仲間たちと
最高の人生を送ることを掲げています。
成功者である神王さんの動画がみれて
いい波動をもらえています。
今後も学ばせていただきますので
よろしくおねがいします。
感謝です



BB212 様より

実績が突き抜けているので何かに付けて派手で豪快な方なのかと思っていましたが、
良い意味で意外でした。
自己管理がキチンとできているところ、常に勉強を怠らないところ、など、
さすがだなと感じました。



風間 様より

こんにちは

初めて神王さんの存在を知れたときは「またうさんくさいのがでてきたな」と
失礼ながら思い、とりあえず動画だけでも見てみるかと
クリックして30秒ぐらいで先ほどまで睡魔が襲ってきていたのにも関わらず一瞬で眠れなくなりました
それほど今までに感じたことないようなすごい衝撃を受けました
出会えて本当によかったです

ありがとうございます



nome 様より

やっぱり全てにおいて勉強が必要なんですね。
投資なんてきくと、なんとなく感覚でやってしまう印象
(まぁ自分の場合ですが)がありますが、 自分の甘さを感じました。

そしてアフィリエイトなどでは必ず出てくるマインドの話しですが、
投資にも出てきたのには驚きました。
30分で出来る投資法を先にGoalに設定したとか、
他のジャンルの成功者に通ずるものがあり、からうろこでした。



山さんです 様より

動画を見て、億単位で稼いでいるような感じではないですね
何か後ろからツッコミでも入れたくなるキャラクターですぐにでも
友達になれそうな人で安心しました
でも半年で200冊の本はすごいですね。



田中総一郎 様より

神王さんが「金持ち父さん貧乏父さん」をバイブルと言っていたのが印象的だった。




神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)
5月7日までの限定公開




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。