SSブログ

神リッチ・プロジェクトで成功するために必要な事! [神リッチプロジェクト 評価]

「神リッチプロジェクト」は、あなたを、90日で、
投資の天才に生まれ変わらせるために、 

「本物の知識=神王リョウが、実際に、投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウ」

をベースにして、あなたにピッタリ合った!」、しかも「稼げる方法!」を、
「あなた自身がつくれるようにする!」

ためのやり方を手取り足取りご紹介していき、
完全にマスターするためのプロジェクトになっています。



致命的な間違いなどの「投資の間違ったフォームを身につけない!」ように、
特に、初心者&未経験者とアマチュアのためのプロジェクト。

もっと簡単に言うと、このプロジェクトの目的は、
あなたを投資の天才に変身させ、ズバリ、「儲けさせること!」。


神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)
5月7日までの限定公開


ryou1-1.gif







ですから、スクールの全講義は、「投資の天才になるためには、何が必要か?」
とか、 「投資で勝ち組になるためには?儲けるためには?」など、

まさに、投資で億万長者になるためだけだけではなく、
幸せなお金持ちになってもらうための
プロジェクトです。



ただ、「神リッチプロジェクト」は、「魔法」ではありません。

私は、あなたが投資で億万長者になれるように、できるだけかみ砕いて、
誰でもわかりやすいように、かなり具体的な秘訣・ノウハウにして
ご紹介しますが、やるのはあなたで、私ではありません。

やはり、最終的にはご自分で活用して頂く必要があります。

ですから、このスクールは、受験の「予備校」と同じようなモノです。


例えば、予備校も、志望校に合格できるように、最強の講師が、
最強の授業(=秘訣やノウハウ)を教えているとしても、
最終的に受かるかどうかは、
「生徒が、その内容をどれだけ自分のモノにするために努力・勉強しているか」
にかかっていますよね?

たとえ、予備校が、最高にすばらしい授業を提供していたとしても、
生徒本人ががんばらなければ、志望校には合格できないのです。

神リッチプロジェクトも、あなたにとって、最高にすばらしい講義を
提供する自信と情熱はありますが、 予備校の例と同じで、
投資での成功を一切保証することはできません。


なぜなら、投資で儲かるか、儲からないかは、すべて100%完全に、
「あなた」の責任ですから。

例えば、最強の秘訣をご紹介していますが、実際に、
買い注文を出すタイミングや、そのときのあなたの感情は、
私にはどうすることもできません。


それは、志望校の「試験の日」に、勉強してきたことを100%
出し切れるかどうかは本人次第、というのとまったく同じことです!

ですから、このスクールでご紹介する私の最強ノウハウを使って
1億円稼ぐ人もいれば、稼げない人もいるでしょう。


それは、私の秘訣やノウハウが役に立たないからではなく、
その本人が、しっかりと学び、実践できていないからかもしれません。

もしくは、実際に投資をするときに、緊張して100%の実力が
出し切れないという「本番に弱い」からかもしれません。

(その「緊張の克服方法」はご紹介していますが)


ですから、最終的に、投資で儲かるかどうかは、すべてあなた次第であり、
すべてあなたの自己責任です。


当たり前のことですが、この事実に納得し、同意できる方のみ、
投資をする資格があると私は思っています。

また、投資は、しっかりと勉強し、しっかりと努力と実践をした人だけが、
儲かる世界です。(本当は、どの分野・どの世界でも同じですが。)


先ほどの予備校の例でいうのなら、最高の授業を提供しても、
本人がそれを自分のモノにするために勉強&努力しなければ、
意味がないのと同じです。

ですから、しっかりと勉強し、しっかりと努力と実践をする決断が
できない方には、一切オススメいたしません。


(ご紹介しているのは、「私が実際に何十億円と稼ぐことができた秘訣とノウハウ」
という最強のモノですが、あなたが、それを自分のモノにするために勉強&努力
して頂かないと、やはり意味はないことはわかって頂けると思います)


そのため、


「勉強も努力もしたくない!手っ取り早く儲けたい!」
という方は、ご遠慮ください。



神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)
5月7日までの限定公開





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。