SSブログ

90日で株投資で儲ける天才になれる「神リッチプロジェクト」の内容 [神リッチプロジェクト 内容]

株式投資必勝法「神リッチプロジェクト」は、わずか90日で
株投資で儲ける天才になれるようにプログラムされています。


神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)




ryou1-1.gif






では、その「神リッチプロジェクト」の内容は
どのような講義内容になっているのでしょう。



ここでは、大まかな内容についてご紹介します。



■ 第一章:投資の世界へ、ようこそ!

このスクールでは、いわゆる「投資の基礎」をご紹介するところから始まります。

「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ための基礎知識や
心得というものは、 他の投資本やセミナーで言っていることとは、
まったく違うことに気づかれるはずです。

この内容には、神王リョウが、この13年間培ってきた
「投資の本質」が書かれています。

ぜひ、頭を切り換えて頂いて、本物=実際に儲かる!知識とは、
どのようなものなのかを身につけて頂きたいと思います!

また、「基礎知識として知っておくべきこと(予習の仕方)」や、
「投資を始める前に必要不可欠なモノ!」
などの解説もあり、初心者にも安心です!




■ 第二章:よくある間違い~「負け組」になる14の理由たち!


いつまでたっても勝てない・損ばかりの人と、
実際に投資で億万長者になる人。

一体、どこが違うのか?

実は、その違いは、「よくある14の間違い」
しているかどうかだけなのです。

すごくシンプルです。


例えば、本屋にある「株の本」の95%はインチキ!?
役に立たないどころか、読んではいけないとも
言える本ばかりなのです。

その真実の「証拠」と、あなたが稼ぐために必要な「本物の本」を
見分ける極秘ノウハウを神王リョウが初めて暴露しています。

なぜ、あなたは株などの投資で儲からないのか?
その理由が、背筋がゾクゾクするくらい、はっきりとわかるでしょう。




■ 第三章:8つの投資の極意!~投資の天才は、このたった8つを知っているだけ。


実はこの8つの発想の転換、パラダイムの転換だけで、
あなたは文字通り、「投資の天才」になってしまうのです。

こんなにもカンタンで、だけど重要なことが、いままで、
何百何千冊という本のなかで、ほとんど書かれることがなかったという事実は、
世界の7不思議の1つではないかと、私は思っています。

いま現在、すでに投資をやっている方なら、この8つのうちたった1つでも、
あなたの投資手法に活かせば、儲けが2倍以上になるのは
めずらしいことではありません。




■ 第四章:勝てる&儲かるシステムの6つのコード!


この6つのコード(6つの方程式)は、8年間にわたって、
何百冊という本での勉強、1億円以上のお金を失って、
いくつもの試行錯誤を繰り返した結果、
やっとたどり着いた、神王リョウだけのノウハウです。

これを公開してしまったら、「神王リョウの価値がなくなる」
と言ってもいいくらいの(笑)、 最終ゴールがここ!




■ 第五章:「あなたにピッタリの儲かる投資手法!」作成講座


この章では、いよいよ、「あなたにピッタリ合った!&儲かる!投資手法」
を つくるため方法を、6つのステップに分けて解説しています。

ここらへんは、目からウロコの情報・知識、テクニックが
いっぱい得られるところでもあります!




■ 第六章:〇〇という名の、奇跡!?


4章の「6つ勝利の方程式」に、さらに追加!

それは、アメリカ人の私の投資の師匠から直接教わった
「○○」というたった1つの逆転の発想。

私は、これを知ってからもっと勝てるようになり、
寧ろそれ以上にもっと儲かるようになりました。

いまから思えば、これを知らずに数年間投資をしていたと考えるだけでも、
冷や汗が出てくるくらいです。。

師匠の許可を得て、ついに初公開。 

素人の投資と、世界最高レベルの投資手法の違いを、
ついにあなたに明かします。

これを知る事により、あなたの稼ぎは更に飛躍する事でしょう。




■ 第七章:これらの「見過ごされている投資ノウハウ」に、光を当てよう!


私は、かなりドラマチックなことがきっかけとなって、
目を見開かされました。

ゴミ箱のなかにこそ、宝物があった!

「これは使えない」と、「見過ごされているノウハウ」にこそ、
投資収入を数十倍にするヒントがあったのです!

そうです、ゴミ箱は、宝箱だったのです。 

あなたにも、そのゴミ箱を、じゃなくて(笑)、
宝箱の中身を、ご紹介しましょう。




■ 第八章:「あなたが」、勝てる投資家になるために!


この章は、非常に貴重で、秘密の情報が多く含まれているところです。

内容は複雑で、最もわかりづらいところでしょうが、
本気で「投資で億万長者になる!」
ためには、ここは欠かせないところです!




■ 第九章:歴史的に、何万人もの人を億万長者にしてきた
  天才投資家たちの手法を暴露する!


実は、「投資の天才と呼ばれ、投資で億万長者になった人たち」の
投資のやり方というものは、ほとんどが暴露されています。

本当は、このような投資手法は、その天才の仲間内や
弟子しか知らないはずですが、実践した彼らがあまりに
とんでもない大金を稼いでいるので、「その方法は、何なんだ?」
ということで話題になり、本になったりして、少しずつですが、
外にもれ始めているのです。

特に、ネット時代ですし。。

デイトレーダーから、長期投資まで、昔から伝わる、
「本物の投資の天才たちの世界」へ、あなたもご招待致しましょう。




■ 第十章:そして、その天才たちの投資手法をさらに改良しよう!


「0」から、あなたにピッタリ合ったオリジナルの投資手法をつくり出すのは、
難しいし、大変な作業だし、ヒラメキも必要だし、なんと言っても面倒です。

そこで、ラクをするために、9章で紹介した天才たちの手法を、
あなたにピッタリ合うように&さらにもっと儲かるように、
改良するノウハウをご紹介します!
(これは画期的!おそらく、日本初では!?)




■ 第十一章:「〇〇」こそが、投資で勝てるかどうかの90%の要因だった!


(この章の内容・紹介文を書くこと自体が、
「神王リョウの投資における最強ノウハウ」の
流出になるので、書けません。ご了承ください。)




■ 第十二章:あなたが、投資で億万長者になるための最後のステップ!


11章までで、あなたが「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」
ために必要な秘訣やノウハウは、すべて学び終えました。

ですが、「投資の天才」の発想・極意・テクニックを学んでも、
「投資で億万長者になる!」ためには、最後の関門があるのです!

もしかしたら、投資本を100冊以上も読んでいる方なら、
天才たちのノウハウは知っている モノも多いかもしれません。

でも、その人は、投資で億万長者になれていない。 

神王リョウも、その天才のノウハウを知っている。

そして、私は、億万長者になれた!一体、その違いとは!?

そして、「その違い」にこそ、最後の関門を
突破するためのカギがあります。

最後に、とっておきの講義をご用意されています。




■ 第十三章:(おまけ)で、神王リョウの投資手法って、どんなの!?


この章では、「おまけ」として、神王リョウ自身の投資テクニック、考え方、
システムなどが、公開されています。 





以上が神リッチプロジェクトの大まかな内容ですが、
この内容を90日間、真剣に学習することで、
あなたも株で儲けることの出来るスキルを身につけることができます。


だから、もし、あなたが株投資で悠々自適の生活を送りたいと
夢見ているのなら、その夢を実現するために
「神リッチプロジェクト」をオススメします。


神リッチプロジェクト(神王リョウの株式投資必勝法)




」に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。