SSブログ

神リッチプロジェクトとは [神リッチプロジェクト]

神リッチプロジェクトとは、「株」で夢を生きる幸せなお金持ちを量産する日本初のプロジェクト。

あの、神王リョウさんがあなたを90日で稼がせるステージへと導きます。


詳細はこちら

>>「神リッチプロジェクト」スタンダード

>>「神リッチプロジェクト」ゴールドコース




この「神リッチプロジェクト」は、1日30分だけで、
10年間年収2億円を稼ぎ、資産30億円の神王リョウが、
あなたを90日で稼がせる日本初のプロジェクトです。


「株に興味がある、、、やってみたい、、、」

「とにかく億万長者になりたい!」

「幸せなお金持ちになりたい!」


と、あなたが1ミリでも思っているのであれば、このプロジェクトは
あなたのその想いを叶える最善で最短の方法になるかもしれません。



その可能性、実現性が本当にあるのか!?
まずは、神王リョウさんのメッセージをお聞きください。

⇒メッセージを聴




“90日で、投資で儲ける天才になれる「神リッチプロジェクト」”


なぜ、リョウさんは突然、8年間の沈黙を破って、
すべてを公開することにしたのでしょうか?


そのことについて神王リョウさんはこのように言っています。

『まずは、この投資ノウハウを広めることによって、
少しでも多くの人たちの、そしてあなたの夢の実現に協力できる。

その「きっかけ」をプレゼントできるんじゃないかなあ、そう思ったのです。

仲間みんなで稼いで一緒に、「ワクワク・ドキドキの最高にステキな人生!」
を味わいたい!!

それも、できるだけたくさんの人と。

これが、いま、私のもう1つの夢となっているからです。 
(1人より、大勢でワイワイやった方が楽しいですからね!)

そして、最大の理由が、私には、「総資産を100億円にする!」という
お金の面での最終目標があるのですが、その実現の道が見えてきたことと、
それによって、「お金に対して、以前ほど、執着しなくなった」からなのです。

つまり、私の最強の投資ノウハウを公開して、たとえライバルが増えて
私の儲けが減るとしても、あえて言えば、「どうでもいい。」

いまの私は、お金儲けよりも、どちらかというと、音楽とか絵とか芸術の方に、
すでに人生の目的が移っているからです。


ぶっちゃけて言えば、私の総資産がとんでもない総額になってきたので、
「もう一生、お金に困ることはない。生きているうちに、
お金を使い切ることには困るけど!(笑)」というかなり贅沢なレベルに、
すでにいますから。

他にも、「情報は出せば出すほど、〔結局は〕新しい情報が入ってくる!」、
「知恵やノウハウは、独り占めするモノではなく、分かち合うモノ!」など、
私のメンターである、神田昌典さんや本田健さんなど、
人生の先輩たちの教えに影響を受けているということも、もちろんあります。


そのようなわけもあって、培ってきた投資ノウハウを、(初心者から)
「誰にでも、好きなときに、簡単にできて、すぐに結果がでる」ように、
講座としてまとめました。

これが今から6年前の事です。

そして、過去6年間で沢山の成功者が生まれました。

その中で、



“年間1億円以上稼いでいるスクールの卒業生は20人以上”


年間1000万円以上稼いでいる方なら、すでに200人を超えています」

私の耳に入っている段階での話なので、実際にはもっといると思いますが。
あとは、月に30~50万円をコンスタントに稼ぎ続けている主婦の方も沢山います。

何より、興味深いのが、彼らはみな投資の「と」の字も知らない初心者から
スタートしているという事です。

専業トレーダーとしてTVや雑誌に出たりして株の世界で
第一線で活躍されている方もいます。

本人に確認してないので、ちょっとここで名前は出せないのが残念ですが。。苦笑
私より有名になっている方も中にはいますよ。笑

師匠の私を超えているという事で、私としても嬉しい限りです。


初心者の方でも十分稼いでいるくらいですので、
あなたも彼らのように成功する事は当然ながら可能です。

時間がない、お金がないとか自分にできない理由を付けたがる人はいますが、
厳しい言い方をすれば、それは単なる言い訳です。

稼いでいる人は皆、時間がないところからスタートしていますし、
お金を必死に貯めて(10万円あれば、株の取引はできます)
スタートしていますから。


要は・・・


“株などの投資で儲けるのは簡単!
あなたがやる事は、ほんのちょっとのコツを身につけるだけ”


なのです。


ですが、大きな声では言えませんが、ある意味で、危険な講座です。

そして、その投資の暗号の解読方法、「7つの投資ノウハウ」(方程式)を、
1つ残らず、出し惜しく一切なく、あなたにご紹介するのが、このスクールです。

このスクールは私が6年前から行っている「ir投資スクール」という
オンラインスクールの事です。


ですから、この「神リッチプロジェクト」の目的は、
私が解読した投資の極意を使って、
あなたに投資の天才に変身してもらって、ズバリ、儲けること。

今回、あなたには私の全てを出しつくし、徹底的に儲けてもらおうと思っています。
あなたの人生を一変するほどの衝撃的なノウハウを公開しようと思っているのです。


私、神王リョウが、初めて、「お金儲け」だけに集中した講座なのです。


もちろん、私は、オフィシャルサイトやメルマガなどでも、
熱く熱く語っているように、あなたに、ただの「お金持ち」ではなく、
「幸せなお金持ち」になって頂きたいと心から願っています。

こういうと、綺麗事に聞こえるかもしれませんが、
私がお金儲けだけに走りすぎたために、
「不幸なお金持ち」になってしまった実体験があるからです。


「自分の人生を自分のために生きること!人生は楽しむためのモノ!
幸せなお金持ちを目指すこと!本当の幸せとは?」など、

「夢を生きる、幸せなお金持ち」

になるために必要な秘訣やノウハウもすべて、公開します。


ですから、この講座では、「夢を生きる、幸せなお金持ちという生き方!」
を大前提にしながら、実際に、「幸せなお金持ち」になるための1つの手段として、
「投資で莫大な収入を得る! 投資で億万長者になる!」ためのモノなのです。

つまり、神王リョウが初めて、「お金儲け=実際にお金・収入を得る!」
という部分にだけ集中し、真剣になった講座なのです。


ですから、大きな声では言えませんが、ある意味で、
危険なプロジェクトになってしまいました。

投資とは、完璧なお金儲けのモデルであるがゆえに、
ビジネスや他のお金儲けの方法に比べて、コツさえ身につけてしまえば、
誰でも、短期間で、カンタンに、億万長者になることができてしまいます。


そのため、例えば、わずか数年間で、サラリーマンの生涯年収2~3億円を稼いで、
仕事をしないで遊ぶだけ、という人もいっぱい出てくるでしょう。

また、今まで、手にしたこともないような大金を稼いでしまうことによって、
その人の人生が狂ってしまうこともあるかもしれません。

ただ、今回、カーロットさんと共に行うこのプロジェクトにより、
「幸せなお金持ちの生き方」を提唱していけるのではないかと本気で思っています。

あなたが不幸なお金持ちにならないために・・・』



いかがでしょう・・・。


この「神リッチプロジェクト」の奥の深さを何となく
感じていただけたでしょうか。。。


詳細はこちらから

>>「神リッチプロジェクト」スタンダード

>>「神リッチプロジェクト」ゴールドコース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。